2010年5月15日土曜日

どーもmasです

どーもはじめまして

エグゾーストキャノンとレールガンと「スタイリッシュ」なサーマルガンを作る、健全なる高2、

masです。

あと、ほのかにエグゾーストの新しい排気方法なんかも考えてたりするかもしんない。

これだけじゃ少ないんで、今日あった楽しいことを少し。

今日、県内某所で、KEKの素粒子原子核研究所の副所長である山内正則先生と

2008ノーベル物理学賞を受賞された益川敏英先生の講演を聞きました。

始まる30分前、席に座っていたら、1つ席飛んだ左にうざったい女子高生ども。

うんざり

俺のすぐ左に女子高生の引率の先生。

あれ?、どっかで聞いた声。

振り向くと、何の因果か去年の物理部顧問のM先生の姿。

30分も話し込んでしまったwww

あと、科学はすばらしい。つくづく思う。

こんな感じで、最初の投稿とさせていただきます。

のちのち、テスト終わったら、製作物載せたいと思います。

では、以後よろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. おお!
    某M田先生来てたのかw

    いまさらながら自分も行けばよかったなーと思ってる…

    返信削除
  2. よかったですが、

    益川先生の話、脈絡がまったくないです。

    普通とは違うな。さすが天才。

    返信削除