2010年5月29日土曜日

新しい名札の提案

どうも、遅ればせながら、MTM05お疲れ様でした。
yasuでございます。

当日はたくさんのmakerの方々にほんとうにお世話になりました。

さて、当日自分とあった人ならわかると思いますが、自分は会場でこんな名札を付けていました。















twitterユーザーにとって、この名札はなかなかわかりやすくていいんじゃなかと思って作りましたw

アイコンと所在地とユーザー名と一言が入ります。

作り方は書くまでも無いですが、















こんなのをPowerPointでつくって、

















印刷して、
適当な形状にクリアファイルを加工し挟んで、安全ピンを付けて完成です。

















なかなか面白いと思いますよw

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿