2010年5月20日木曜日

部活再始動 勉強なんて爆散だ!!!

どーも、masです。

若干放置気味でしたが、


テストがいろんな意味で終わったので、


これから頑張ろう。


さて、数学が終わってすぐに



「レールガン」

の製作を再開したので、お見せしたいと思います。




まあ、レール部ですね。


ボール盤とKURE5-56を駆使し、


8mm、約24ヶ所を


「気合」と「根性」で。





終わったら、ドリルは切削能力が


かなり弱体化。


他の買ったほうがいいかも。

いやあ、エグゾーストよりは楽かと思っていたが、意外としんどい。


あと、切削粉がくそキタねーwww


あと、全体もどうぞ。



こんなんで、とっても充実した一日だった。
さて、今から、英語と国語をやりつつの
絶縁部のアクリルの製作。
しんどいねー
時が来たら、発射実験をするのでぜひ。
エグゾーストも投稿するので、こちらもぜひ。
あと、MTM05楽しみだぜ!
それではー、さらば

0 件のコメント:

コメントを投稿