2011年3月9日水曜日

いろいろ報告

皆様、大変お久しぶりまくりです。
yasuです。

長らくブログには現れていなかったんですが(twitterはやりまくっていましたが…)、その間に無事高校を卒業し、私立試験とか前期試験とかくぐり抜けました…

そんでどういうわけか、絶対死亡だと思っていた前期試験が通ってしまい、
東北大学工学部機械知能航空工学科に行くことになりましたw

いやー奇跡って起こるものなんですねとw


ということでこれからはおうちが仙台になりますw
一番の懸念事項はあっちで工作ができるかということなんですけどね…
そもそもアパートだし…騒音出したら殺されるし…gkbr…

まあどんな状況であっても意地でも製作とMTM出展は続ける予定なのでご安心を!
むしろこれからが本番だと思っています。


あとついに念願のデジイチデビューしましたw
キヤノンのEOS 60Dを買っていただいてしましました…

いやー背景がぼけるぼけるwwwスバラシイw
これでさらにキャノン製作記やMTM等イベントさらには趣味の路地歩きなどを美しく残せますね。
もうMTMが楽しみでしょうがない。今年度からは出展しまくるよ!



まあそんな感じでいろいろ落ち着いたら再び製作記等々も書いていこうと思います!
来年度も宜しくお願いします!

1 件のコメント:

  1. 大学受験完了お疲れ様でした。そしておめでとうございます~。
    学科の名前からは内容がつかめませんでしたが、楽しそうな学科ぽいことは伝わりました。
    入学後もいろいろな製作記、期待しています。

    返信削除